20090929

0927, fever終演。短いようで長く短かった。まだ、終わった、後の帰り方がよくわからない。
0928, 鋼鉄トルティーヤが参加したお笑いライブを鑑賞。全体的にTV的なのかな、という感想。一つ一つの時間が短いからライブの時空間をいかすのは難しいのかな。鋼鉄さんの構成はすきだった。昨日まで一緒だったrorianの阿部さんとばったり。
0929, 西巣鴨、サイコシスの稽古場へ。今度はしっかり帰り方まで身につけたい。家に帰るまでが遠足。。
明日でとりあえず会社勤めに一区切り。勉強しよう。道は長い。。ゆっくりと。
読書、電車で内田樹『死と身体』を少し。熊野純彦和辻哲郎』を購入。以前のメモをたぐっていたら6月16日に"倫理学の準備運動が必要"なんて残ってた。もう3ヶ月以上か。いつになることやら。