20091205 メモ

1ヶ月ぶりの更新。この間に『4.48 サイコシス』は終演し、久し振りに熱を出して寝込み、何十冊かの本を整理した。まだ"終わった後"の感覚を引きずっていて、どこか座りが悪い。その内慣れていく事だろう。

1126 『フォト・ロマンス』を観劇。見ながら、三谷幸喜の『笑の大学』を思い出していた。検閲行為のばかばかしさを笑いに変えていた部分が連想させたのかな。全体的な印象はだいぶ違う。レバノンの政治情勢は、日本に比べて、もっと(物理的)戦時に近い。この後、しばらく熱を出し、寝込んだのでした。

1204 青☆組の『午后は、すっかり雪』を観劇。「昭和」感漂う暖かな舞台だった。

なんだかブログの文体を忘れてしまった。これ位近しい距離感はmixiの方で現れていたはずなんだけど。まあいいか。

twitter も始めてみた。http://twitter.com/miyamotosatoshi
特に活発な活動をしてるでもなし、こんなにコミュニケーション・ツールを展開してもしょうがない気はするけれど。。それぞれの特性が違っているので、そのうち違ってくるはず。

サイコシスの事、まだまとめられない。それに伴って、役者をしていたこの5ヶ月の事も。