20090821

朝からゴキブリが出現し、慌ててホイホイを組み立てる。出がけにカサカサ音がしてたから捕まったと思い、帰宅して確認したらいた。あの音、、ネーミングといい、最低な装置だと思う。でもしょうがない。。
今の携帯は使い始めて1年以上経つけれど、ずっとストラップがつかないものと勘違いしていた。。母親からアンペルマンのストラップをもらい、改めて調べてみたら、そりゃ、ついてますよね。。ほこりが詰まっていたけど、ちゃんとひもを通す穴があいてました。緑のアンペルマン、レッツゴーに拍車がかかる。
イズラエル・カマカヴィヴォオレのハワイアンを聴きながらゆっくり過ごす日常。夏も終わり。週末はrorian55?の通しに、地下空港の全体ミーティング、一時帰国している友人とBBQ、3人いる!の打ち上げと盛りだくさん。
少しずつ、また、エンジンかけてこ。