日々

0822, rorian55? の通し、地下空港の全体ミーティングに参加。寡黙・沈黙の日。
0823, 昼間は友人とバーベキュー@東久留米。1年ぶりの姿も元気そうで何より。本をいろいろ預かった。エコバッグをもらった。西荻のもぐもぐ肉をもっていった。楽しんでしまい、
遅れて3人いる!の打ち上げに参加。何はともあれ、打ち上げまで何かが進行していたのだとしたら、これをもってそれも終わり、名実共に公演が終了した。最後は各チームの抜粋映像を見ながら。演出、出演者の感想を聴きながら。食事をしながら。飲みながら。話しながら。笑いながら。本当にいい出会いだった。改めて関係できた皆さんに感謝です。ありがとうございます。自分の映像は、、恥ずかしかったなあ。いやはや。映像で残るのは、また別のものだとしても。。
これからも。また。本気で頑張れ。思い詰めてんのかな。それもまたいいだろう。これを忘れるな自分!バイバーイ!